ブログを移転しブログ名を変更しました

真面目に記事を書きます。

WEB
のりすけ
のりすけ
花粉症が再来して目がかゆいです。どうも上郡乗輔です。

あまりにもブログを書かなさすぎていたので今日から真面目に記事を書いていくことにしました。
ご存じの方もおられると思いますがWordpressには固定ページって言うものがあって今日から各記事は固定ページというものを使って書いていきます。固定ページは記事一覧には表示されません。したがって今のところは普通のブログ記事みたいにトップページには記事一覧は表示されません。

何を書くのか?

このブログ記事を書く時点ではITの記事のみを書いています。しかもわりと真面目に。


今後はIT以外にも書いていけたらいいなと思っています。多分増えますよ。ブログ記事よりは。
最初に総務省が「パスワードを定期的に変更すると危険」と方針転換という記事を書きました。
https://blog.norisuketv.com/information_technology/periodic_password_change_is_dangerous/

ブログ記事と固定ページなにが違う?

ブログ記事(投稿)は、カテゴリに紐付けられトップページからアクセスできます。
固定ページはカテゴリと紐付けやトップページに表示されない独立したページのことです。

コメント